できたてコスモアトマイザー - 報酬期間で作った武器とかトリガーとか!



報酬期間で作った武器とかトリガーとか!

こんばんちゃ~ アオイでっす!

報酬期間中は緊急やリリーパアルチなんかも行けるだけ行ったんですけど

特に収穫がありませんでした

トリムとマロンの☆10以上欲しかったんですけどね~

サモナーのメインペットがなかなか出てくれない、、、




pso20160322_232110_000 (1280x720)



でも菅沼さんの置き土産 ギドラストリガーを火曜に24連でやった時は結構☆13出てくれました

その何日か前にした12連と合わせると

ランチャー3 タリス2 ウォンド2 ソード1 ブーツ1 の全部で8個!

レアドロップブーストの恩恵をこの時は感じることができました

トリガー参加してくれたみなさん感謝です (`・ω・´)ゞ




報酬期間といえば装備更新や素材作成など色々ありますが

アオイはテク職用のユニットと武器を色々作りました!

能力は自分の使いやすさとコスパを一番に重要視してます



pso20160320_153420_000 (1280x720)pso20160320_153534_001 (1280x720)
pso20160320_153541_002 (1280x720)
pso20160320_153542_003 (1280x720)
pso20160320_153544_004 (1280x720)
pso20160323_005240_002 (1280x720)



ほかにセイガーソードとオフスティアシューター ノクスタリスとガルウィンドも作りました!

炎タリスは何にするか最後まで悩んだんですけどオフスとアーレスは完成させるまで

石の関係で時間がかかりそうだったので思い切って一式オービットに

抜刀中PPコンバート使えないのがツライですけど普段はそこまで気にならないです


今回作った中で一番お気に入りなのがスキアブレード!

カマイタチリングを作ってからダブセが楽しくてよく使ってます



それではこのへんで アディオース (*‘∀‘)ノシ
関連記事
Category: 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

