できたてコスモアトマイザー - ニンジャ! なゲンガコエイとゲンショウキエイ



ニンジャ! なゲンガコエイとゲンショウキエイ

こんばんちゃ~

DFを超えるもの 深淵がついに登場ということでアオイも何回か行ってきました

ゲームとしての難易度というかボスとしての強さはそこまで感じられなかったですね

DFを超えるものという触れ込みだったのでルーサー登場時のような

ムーンが足りなくなるような状態を想像してたのでちょっと拍子抜けしましたけど

クリアしないとオフスティアの素材の石も拾えないのでこれで良かったんでしょうね




pso20151028_202315_005 (1280x720)


初回クリアした時はアプデ前にマタボを進めていたのもあって色々見ることができました

ストーリー終わらせてて良かったあ、、、 まだの人もこの機会に面倒ですがマタボ進めてみては?



pso20151028_200917_003 (1280x720)


この緊急で好きなシーン 一緒に映る人がネタ系のキャラだったりすると笑いがw




緊急で影がちょっと薄いですけどスクラッチも更新ということで気に入ったものをいくつか

まずは忍者イメージのコス ゲンガコエイ


pso20151029_122401_002 (1280x720)



ゲンガマフラーとゲンガベルトを着用 右腕からちらりと見えるバルロドスタトゥーがチャームポイント

なぜか頭はヒューキャストですがハクリュウで以前に目指した宇宙忍者っぽいイメージに近いので着用



pso20151029_125847_033 (1280x720)



ニレンカムイを持つとより宇宙忍者っぽくなりますね (*´ω`)

、、、自分で言っててなんですが宇宙忍者ってなんでしょ?




pso20151029_124539_008 (1280x720)



ゲンショウキエイにゲンショウタイツとゲンショウリボンをセットでお買い上げ

ヘッドギアはイマイチだったのできつねのお面を



pso20151029_124734_021 (1280x720)



後ろの隙間はまーたいつものお色気要素なのかなと思いましたけど

よく見たらきつねの頭に見えなくも、、、ない?

そうだとしたらちょっとした遊び心のようで楽しいですね


撮影場所 スピアさんルーム 

勝手に使っちゃったけどポスター置いてきたから許して(´・ω・`)?




pso20151031_163238_006 (1280x720)



影が薄いスクラッチでもさらに影が薄いフェアリーテイルコラボのコス

おかげで? ルーシィレプカが安く手に入って良かった



pso20151031_162852_004 (1280x720)


魔銃ベルヴェルクのおもちゃっぽいホルスターもルーシィレプカにどことなく安っぽさがあるおかげで

そこまで違和感がなくなって愛用してます 銃の部分はカッコいいんですよねこの迷彩 (;´∀`)




それではこのへんで アディオース(=゚ω゚)ノ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

