できたてコスモアトマイザー - 通常DFからヤスミ8000Cが 連戦でオロチアギトもドロップ



通常DFからヤスミ8000Cが 連戦でオロチアギトもドロップ

報酬期間前のことになりますが通常DFからヤスミ8000Cを拾いました!

別鯖のキャラだったので装備も強化もできないので4鯖に持ってくることに

今まで通常DFから☆12以上拾ったことなかったんですけどようやく拾えました

赤箱開けた時に虹エフェクト出た時は え? 出たの?!

と驚きが強くSSを取り忘れてしまったという、、、



まあ連戦だろうが通常だろうが出てくれたんだし同じ同じ(*´ω`)


pso20150731_013531_000 (1280x720)


潜在が扱いづらいことととスレイブを強化済み さらに強化予定の☆13のラムグラの確保のため強化は後回しに

もう一本拾えたらさすがにすぐに使ってみます



ドロップ記念 SS


pso20150731_013831_001 (1280x720)




pso20150731_013955_002 (1280x720)




pso20150731_013957_003 (1280x720)





あとこちらは連戦ですがとうとうオロチアギトをドロップ!

錆びてない正統派の日本刀という感じでイケメン(*´ω`)


pso20150801_001805_003 (1280x720)



pso20150801_002122_006 (1280x720)



報酬期間だしさっそく強化しなきゃ! と思ったんですけどもうすぐ隠し潜在が来るんですよね 

暗心舞踏よりも上の潜在がくるとはちょっと想像しにくいですけどこのタイミングで強化はしづらい

潜在1だけ開けておこう(;´∀`)



それではこのへんで アディオース(=゚ω゚)ノ
関連記事

コメント

No title

いろいろうらやましすぎる‼
僕もpso2やりたいんだけど、なんか家のWi-Fiでインターネット繋げなくなっちゃって……親も直す気が無いらしく……orz
くそぉぉぉぉぉ!!!

2015/08/02 (Sun) 22:04 | すっぴー #- | URL | 編集
No title

スピアさん最近見ないのは忙しいからじゃなくてネットに繋げなかったからなのね
原因はっきりと分からないけどそういう症状が出るときもあるみたいだから
vitaサポートに問い合わせてみてもいいかもしれない

はやく繋がるようになってまた遊ぼ!

勉強ももちろんしようねw

2015/08/04 (Tue) 21:34 | aoi #- | URL | 編集

勉強頑張れスッピー。杏仁みたいな駄目な大人にならないように、、、(遠い目)

2015/08/14 (Fri) 12:42 | 杏仁 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

