できたてコスモアトマイザー - PC直った! 久しぶりにチームでマガツ行ったこととか



PC直った! 久しぶりにチームでマガツ行ったこととか

修理に出してたPCが無事に帰ってきましたー! 一週間ぶりくらいかな?
ビデオカードと光学ドライブが壊れてたとかで保障期間内でよかったとほっとしました

久しぶりにPSO2にINしてみると一週間くらいでも結構操作忘れてるものですね
アプデもきててちょっとした浦島太郎状態に
でもスクラッチがほとんど空気みたいである意味?よかったかもしれない


復帰のお祝いに濡れさんとジョイさんからプレゼントを頂きました
二人ともありがとう!


pso20150625_232041_001 (1280x720)



あとマガツに久しぶりにチームだけで行ってきました
10人だったのでちょっと心配でしたけど前哨戦も本戦も無事にクリアできて良かった(*´ω`)


pso20150627_234558_001 (1280x720)


pso20150627_234824_005 (1280x720)


上のSSだと見切れてる人もいるのでSSをもう一枚
参加してくれたみんなおつかれさま&ありがとね (=゚ω゚)ノ


さて夜桜ゲットするためにこれから混沌がんばるとしますか


それではこのへんで あでぃおーす('ω')ノ
関連記事
Category: 未分類

コメント

No title

PC治ってよかったね!


それだけ!

2015/07/05 (Sun) 13:12 | oまりーさo #- | URL | 編集
Re: No title

> PC治ってよかったね!
>
>
> それだけ!

久しぶりだね!


ありがとう!

2015/07/06 (Mon) 23:17 | aoi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

