できたてコスモアトマイザー - マリアージュドレスとタクリディアローブ紅



マリアージュドレスとタクリディアローブ紅


こんばんは! アオイです

今回のアプデで朱鬼姫シキというNPCキャラがロビーにいますけど
この盾の部分がちょっと気になってるんですよねー


pso20150527_211302_000 (1280x720)



盾に名前あってセイタカリンネというらしいですけど中のイラストが動いてて
へえー地獄絵図かな(*´ω`)?とアプデ後すぐはしばらくこのキャラを眺めてました

調べたら8月にこのキャラのプラモが発売されてアイテムコードでアクセサリーとして
セイタカリンネがつくみたい

セイタカリンネだけ欲しいなあ、、、(´・ω・`)


チームルームに水上遺跡拠点が実装されたので変えてみましたが
夏の雰囲気を感じますね


pso20150527_221722_011 (1280x720)


雲が夏休みに行った田舎で見た青空みたい


pso20150527_215628_010 (1280x720)



ACスクラッチはタクリディアローブとマリアージュドレスをお買い上げ



pso20150530_094013_001 (1280x720)


この姿を見たチムメンの一人に悪魔超人と言われた(´・ω・`)
悪魔は悪魔イメージだけども、、、それちがくない?!



pso20150530_100659_008 (1280x720)


魔術師で悪魔、闇のイメージということで使いたくなるフォメルギオン
正直いいSSは撮れませんでしたが真下で上をガン見するテオドールが撮れました



pso20150530_100704_013 (1280x720)


足のブーツがアメノウタヒメとよく似てるんですよね
設定的になにか関係あるんでしょうか ただ単にデザイン流用しただけなんでしょうか



最初は期待していなかったマリアージュドレス
またミニスカかあ、、、ウェディングドレスあるしいいかな(;^ω^)
くらいの気持ちだったんですが試着してみると意外と良かった


pso20150530_101902_021 (1280x720)



安くで売られていたウェディング系のアクセサリーと肩垂らしロングウェーブも
合わせたらこれが凄くイイ!


pso20150530_103002_040 (1280x720)


ミニスカなのがいつの間にか気にならなくなってました



pso20150530_102822_038 (1280x720)



pso20150530_103306_044 (1280x720)


鐘を鳴らしているように見えるところを撮ろうとしてる時にふと
これ相手がいたほうがいいんじゃ、、、と気づいたんですが
SS撮るためだけに呼びつけるのはとてもアオイには出来ないので
撮影する時に使えるような、見た目はぜいたくいいません アッシュでもいいので
アクセサリー 「かかし」の実装お願いします!

ムリ(。´・ω・)? 




それではこのへんで あでぃおーす(・ω・)ノ
関連記事

コメント

No title

こんばんはです♪
悪魔っ娘なアオイさんが着ているタクリディアローブ、
実はフルールちゃんが狙っているやつだったりします♪
個人的にはこの紅こそもっとも素敵だと思うのですが、
相場を見るに白色が1番人気みたいですね~。
白色の強すぎニャウ(´・ω・`)
そして、ロビーの鐘ですが、
シップが同じだったらふる☆えるがお隣に立ってあげたかったです(笑)
あ、もちろん有料でございますわよ(*´ω`*)ノ

2015/05/31 (Sun) 02:40 | ふる☆える #qMv.OBn6 | URL | 編集
No title

こんばんは!
ふる☆えるさんタクリディアローブ狙いですか
さすが分かってらっしゃる(´ω`*)
いつも高くなるのは原色か影、白あたりで紅が好きなアオイとしては助かってます

撮影するのに有料、、、いわゆるお友達料ですね 分かります(´・ω・`)
ひ ひとりでできるもん!(震え)

2015/05/31 (Sun) 21:28 | aoi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

