できたてコスモアトマイザー - マガツさん3キャラ討伐 ピアノマット売れた!



マガツさん3キャラ討伐 ピアノマット売れた!

こんにちは もう4月ですね 一年の4分の1はもう終わったということに気づいて
時間が経つのってあっという間だなあ と思った  アオイです


今週も予告マガツ一杯で嬉しい一週間ですけどマガツ以外の緊急に行く気がなくなってくるのが困りもの
予告緊急自体が時間に追われてるみたいであんまり好きじゃないんですけど
マガツさえ行っていればキューブも何とかなるしチャレンジ修行中のアオイとしては
ほかの緊急行かなくてもいいので助かってます


マガツを複数キャラで回している人も結構いると思いますが アオイも複数キャラで本戦3回したほうが
いいのかなと思ってこの間3キャラで回したのですが


ブロック移動でまず疲れた


ので複数キャラ回しはよっぽど元気がある時だけにしようと思います(-_-;)


3キャラの討伐SS

pso20150401_234712_012 (1280x720)


アオイ  チーム中心で討伐成功した時のもの 
3キャラ回した時のものではないですけど忙しくてSSとるの忘れてましたのでこれで



pso20150328_205426_004 (1280x720)

アカリちゃん  2周目で1分以上余らせて討伐成功
周りがすごい慣れてる人達ばかりなのが動きを見てて分かったw



pso20150328_210332_007 (1280x720)

ハクリュウ  3周目で部屋を見つけるのに苦労しました 
もうちょっとブロック移動がスムーズに出来るといいなあ



話は変わりますけどずっとマイショップの片隅でほこりを被っていたピアノマットがついに売れました!
wisがきて交渉の結果直接トレードで手渡すことに
その前に記念撮影


pso20150401_222843_006 (1280x720)


踏むとその音階の音が鳴るんですけど音楽の知識が乏しいアオイでは
手伝ってもらってもキラキラ星を演奏することもできなかったというネコに小判状態でしたので
有意義に使ってくれる人の手に渡ってくれたらいいなあ


pso20150401_222825_002 (1280x720)


pso20150401_222828_003 (1280x720)


pso20150401_222830_005 (1280x720)


ロビアクで移動しても音がなります (*´ω`)


それではこのへんで あでぃおーす(・ω・)ノ
関連記事
Category: 未分類

コメント

No title

一年の1/4が終わったのか……言われればそうだね…はや過ぎる(´д`|||)ピアノマット売れてよかったね(^o^)v

2015/04/03 (Fri) 07:33 | すっぴー #- | URL | 編集
No title

こんにちはです♪
なかなか売れなかったピアノマットが売れたのですね!
おめでとうございますヾ(。・ω・。)ノ゙
値引き交渉があったという事は、
きっとかなりいいお値段だったハズ……!
一体どれくらいで売れたのか気になります(*´∀`*)

2015/04/03 (Fri) 08:09 | ふる☆える #qMv.OBn6 | URL | 編集
No title

すぴあさん ありがとう!
時間が経つのってあっという間だよねえ
あと9か月もすればもう来年だよ!、、、って当り前だしw
ピアノマットは結構高かったんだけど手放そうと決めてから
はいつ売れるかずっと心配だったのだ
どんなに高く値段つけても買い手がいないとただの在庫でしかないもんね (-_-;)


ふる☆えるさん ありがとうございます!
ピアノマットのお値段については
ここで言うのはごにょごにょしちゃいますけど
1クロト=大体20万メセタ
とすると数百回分にはなりますね(*´ω`)

2015/04/04 (Sat) 23:42 | aoi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

