できたてコスモアトマイザー - 前垂れ with リィンピッチナー



前垂れ with リィンピッチナー

数少ない前垂れ愛好家のみなさん こんにちは
今回は全身をタイツのようなもので覆った体のラインが出るぴっちりスーツ

リィンピッチナーです


3135161.jpg


前垂れに関しては前回までのこちらをどうぞ
前垂れの可能性を求めて


このスーツ 着てはいるんですが体のラインがはっきりしているせいか
ボディペイントだけで何も着てないように見えませんか?

着てみたいけど股間前面部の大事なところが丸見えになってて恥ずかしい、、、
そう思ったあなた!!

前垂れです

前垂れを付ければきっとあなたの知らない世界が見えてくる
これを使って使い道に困るアクセサリーを持つ人が増えてほしい 
一緒に新しいPSO2ライフを送りましょう!


それでは早速装着SSを
今回はリィンピッチナーが格闘ゲームのキャラを想像させたのと
チャレンジ間近ということでナックルの練習をかねて
Fiでボスめぐりをしてきました!


ペイント作成1
ドラゴンボ〇ルオマージュです



この宇宙のどこかの片隅にある
ナベリウス山のふもとで一人自給自足の生活を送っていたアオイ

pso20150310_110730_045 (1280x720)


亀仙流スタイル
pso20150310_111347_066 (1280x720)


死んだいおんさん(おじいさん)の形見のニョイボウを持って
付近の動物たちと楽しく暮らしていました

pso20150310_111239_058 (1280x720)


pso20150310_111252_059 (1280x720)


そんなある日アオイのもとに一人の美少女が訪れたのです 
名前をロックベアといいました

pso20150310_105855_000 (1280x720)


こいつ、、、できる!! 

pso20150310_112426_105 - コピー (1280x720)



当然のように始まるバトル
アオイにとって初めての経験でした

pso20150310_112317_091 (1280x720)


ニョイボウキーック!
pso20150310_110029_013 (1280x720)


しまった、、、っ!
pso20150310_112431_107 (1280x720)


pso20150310_112531_120 (1280x720)


pso20150310_112432_109 (1280x720)

アナウンサー
「ああーっと アオイ選手このまま場外かーっ?!」


その時だった

突如アオイに目覚めたネコの力!
pso20150310_112558_122 (1280x720)


pso20150310_112607_130 (1280x720)

ネコの力によってロックベアを倒したアオイ
「なんだかオラわくわくしてきたぞ!」

オラより強いやつに会いに行く、、、

こうしてアオイの摩訶不思議アドベンチャーが始まったのであった

つづく



次回予告

オッス、 オラアオイ!!
うひゃあー!ネコを探しにきたらすっげえ寒いとこにきちまったぞ!
死んだじっちゃんはここにいるって言ってたけどほんとにいるんかなあ

pso20150310_113135_135 (1280x720)


次回 「あらららー!レアじゃない?!」

pso20150310_113309_159 (1280x720)

絶対見てくれよな!
関連記事
Category: 前垂れ

コメント

前垂れ最早関係ないやんw

2015/03/10 (Tue) 18:51 | ジョイ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

