できたてコスモアトマイザー - 前垂れ の可能性を求めて 3



前垂れ の可能性を求めて 3

こんちは~!
なんでもまたブラックニャックで不具合?があるようなんですが大丈夫なんでしょうか、、、
今度こそちゃんとプレイできますように

レアブースト期間がまたやってきました! アンガ掘りをまたがんばってみるつもりのアオイです
レア報告でブログ更新できたらいいなあ


さて 前垂れ です

前回までで露出の多い衣装ほど前垂れは合わせやすいと書きましたが
PSO2内でも1、2を争う過激な衣装がありました

クレイジーキトゥン

たしかガンナーイメージのスクラッチの時に実装されたと思いますが
当時はこんな衣装着れるわけないwとスルーしたのを覚えています

ですが 今 
アオイには前垂れという強い味方がいます
過激な衣装もなんとか出来る!

、、、はず

ではさっそくSSを貼りはり

pso20150217_014533_109 (1280x720)

pso20150217_014556_111 (1280x720)

pso20150217_012442_021 (1280x720)

後ろはとりあえずフォックステイルで
pso20150217_012529_023 (1280x720)


前を隠すだけでも大分印象が違いますね
まえたれのこうかはばつぐんだ


キワどいアングルでも大丈夫 ('ω')b
pso20150217_014733_124 (1280x720)

pso20150217_014738_126 (1280x720)

pso20150217_144139_071 (1280x720)


では少し動かしてみましょう(*´ω`*)
pso20150217_012639_026 (1280x720)

pso20150217_012649_032 (1280x720)

pso20150217_012653_034 (1280x720)

pso20150217_012703_035 (1280x720)

pso20150217_012652_033 (1280x720)


むむむ、、、若干アウトっぽい?(;´Д`)
さすがは過激さに定評があるクレイジーキトゥン、、、手強い


しかし 負けずに近寄ってみましょう(;・∀・)
pso20150217_012721_038 (1280x720)

pso20150217_012745_048 (1280x720)

pso20150217_012725_040 (1280x720)

pso20150217_140231_066 (1280x720)


うーん、、、役割は果たせているとは思いますがやはり
前垂れのみではきびしいのかも
アクセサリー位置を調整して布地がもう少し大きければ
大丈夫だったんでしょうけどね

ですがこんな近くで見る人はまずいないので
普段使いにも十分いけます(*'ω'*)b


前は前垂れで大丈夫ですが後ろもまた大変です
ほぼ丸見え状態ですから
武器を背負うのが一番早いですがバイオ武器などではコンパクトですので
やはり丸見えです

そこで武器に頼らずにアクセサリーで探したところ
いいものがありました!

ウィルオードライブです
pso20150217_144641_075 (1280x720)

pso20150217_144721_085 (1280x720)

pso20150217_144724_087 (1280x720)

pso20150217_144728_090 (1280x720)

コスチュームの持つSFっぽい雰囲気と
色合いが合ってていいと思います

では最後に動きのある前垂れを貼ってお別れです
あでぃおーす(・ω・)ノ
pso20150217_151145_092 (1280x720)
関連記事
Category: 前垂れ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

