できたてコスモアトマイザー - ブースト期間終了 成果は、、、

スポンサーサイト


ブースト期間終了 成果は、、、

一週間taやエクスも行かずにひたすらアンガを倒していたアオイです
アンガ堀りをするのにブロックに行くのが大変でしたけど
部屋が見つからない状態よりはこちらのほうが断然いいですね
またブースト期間来るみたいですがもっと盛況になってくれたらいいなあ

さて 一週間の成果は
☆13 アーレスランチャー 1つ
☆12 ヤミガラス 1つ

おまけ
マガツユニットが揃った

これはどうなんでしょう、、、ブースト効果あったのかなかったのか(;^ω^)
一日に大体3時間 休みの日はトータルで8時間くらいしたかな?
数えてないので正確には分かりませんが1時間に4~5体とすると100~150体くらいになるでしょうか
今まで☆13も☆12もZEROだったんだからスゴイ効果!ととるか
ブーストなくても出る人は普段でもこれくらいは出てるよね、、ととるか

、、、

せっかくだからアオイはこのアオイprprを選ぶぜ

急にネタに走っちゃってすいません(*´ω`*)
ブログで色々遊びたいお年頃(時期)かもしれません 許して?

関連記事
スポンサーサイト
Category: 未分類

コメント

No title

こんばんはです♪
プレイ時間を考えればやや物足りない個数でしょうか……。
けれど、☆13や12は出ない人にはとことん出ないものですし、
それらが出ただけでも十分な気もしますね(*´∀`*)
かく言うふる☆えるは特にこれといって何もありませんでした(笑)
しいて言えば、ゆりかご2周で71キューブもゲットできた事くらいで(^∀^;)

※追記※
リンクどうもありがとうございます!
お礼にこちらからもリンクを貼らせて頂きますね☆ミ
今後とも宜しくお願い致しますm(_ _ )mペコ

2015/02/12 (Thu) 21:46 | ふる☆える #qMv.OBn6 | URL | 編集
ふる☆えるさんへ

ふる☆えるさん コメありがとです!
今までが今までだっただけに出てくれただけでも良かったです(*´▽`*) 
やっぱり新しい武器を拾って強化して、、というのはモチベが上がりますから その武器が気にいればなおさらです!

こちらから突然リンクしたので大丈夫かな(;・∀・)
とちょっと心配だったんですけどご丁寧にお礼までして頂き感謝です! こちらこそよろしくお願い致します('◇')ゞ

2015/02/13 (Fri) 00:14 | aoi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

