できたてコスモアトマイザー - 初☆12ヤミガラス 



初☆12ヤミガラス 

こんばんは~!
ブースト期間もあと少し、アンガ堀りにいそしんでいるアオイです

初日に運よくアーレスをドロップしてからは音沙汰なし 出てくるのはユニットばかりという状況に
でも多スロだとそこそこの値段になるので副産物がまったくないよりは良かったです
スサノ堀の時のクォーツのように本命以外のおいしいものがあると少しはモチベになりますからね

タイトルのヤミガラスはおかわり探索中に出てきたレア鳥を倒したときに拾えました!
おかわりでアンガ以外が出るとすぐ帰る人が多いので残っていたのは少人数でしたけど
がんばって倒して良かった(*'ω'*)

記念SSパシャリ
pso20150207_025352_002 (1280x720)

このヤミガラス、アクセントなのか尻尾みたいなのがついてますが
これが動くとスゴイ暴れるんです(T_T)
ちょっとgifにしたんですが伝わりますかね?

ダンス31
1423482271KXT34r5eAhUoMMv1423482219.gif

動画にしたらいいじゃん と思われるかもしれませんが不慣れなのと重いのとで
これで妥協します( ;∀;)

ただ潜在や尻尾、現状のカタナの扱われ方など色々と残念な武器ではありますけど
カッコイイのはカッコイイ!
アンガ堀り待機中に撮ってきました!

pso20150209_122618_036 (1280x720)

pso20150209_122640_040 (1280x720)

pso20150209_123748_064 (1280x720)

pso20150209_131429_077 (1280x720)

pso20150209_144033_093 (1280x720)

現状はロビーでのオシャレ武器として使ってますが強化はどうしましょうかね、、、
報酬期間がきたらとりあえず強化値10にはする予定ですけど潜在解放は様子見しておきます(;^ω^)
関連記事

コメント

No title

どもども、巡回からですよー
自分も初12がヤミガラスでしたw
潜在は微妙ですけど純粋な刀としては優秀な部類に入るとは思うので強化値は10で損はないと思いますね(潜在3だけどPA3枚連続パレット使ってる奴)

2015/02/10 (Tue) 08:48 | わんこ #- | URL | 編集
Re: No title

> どもども、巡回からですよー
> 自分も初12がヤミガラスでしたw
> 潜在は微妙ですけど純粋な刀としては優秀な部類に入るとは思うので強化値は10で損はないと思いますね(潜在3だけどPA3枚連続パレット使ってる奴)

わんこさん コメントありです!
やっぱりせっかく拾えたんだし強化して使いたいです 強化値10にして使うことにします!
潜在は、、、悩んでしまいますねw

2015/02/10 (Tue) 23:05 | aoi #- | URL | 編集
No title

こんばんはです♪
ヤミガラスおめでとうございます☆ミ
色合いといい、雰囲気といい、
コスチュームといい感じにマッチしてますね(*´∀`*)b
どちらかをモチーフに作られたと言われても信じてしまいそうです(笑)
潜在能力については、現状だとやや使い辛いみたいですし
第2潜在が来てからでもいいような気はしますね~(^∀^;)

2015/02/11 (Wed) 00:10 | ふる☆える #qMv.OBn6 | URL | 編集
ふる☆えるさんへ

こんばんは~!
ふる☆えるさんありがとうございます(*'▽')
マイヒメと色合いが似てるので合うと思ってたんです!
ブログ開始以来初めてそういうところを褒められた気がする、、、
嬉しいです;つД`)
潜在は悩んでますけど、、、もう一本拾えたらその時にでもw

2015/02/11 (Wed) 20:03 | aoi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

