できたてコスモアトマイザー - XH闘将とアンガ掘りぼちぼち



XH闘将とアンガ掘りぼちぼち

こんばんは 今日は2月3日
節分ですね~ 鬼はうち~! 福はそと~! といっても豆まきとかしてるとこほとんど見たことありません
学校とか幼稚園の行事でやったくらいでしょうか? 
代わりになのか恵方巻を食べるのが定着してきてる感じがします 
土用の丑の日 クリスマス バレンタイン、、、販促や広告が上手くいって行事にちゃっかり入り込んでいる
イベントの仲間入りをしそうだなあと恵方巻を食べながら思ったアオイです

余計な導入長かったですが本題です!

pso20150202_152621_001 (1280x720)

昨日は闘将のインランがありましたが、ちょうど休みだったため参加することが出来ました
初めてのXH闘将 目指すは☆12の槍!
そしてXHを10回ほど回した結果、、、

特に収穫なし!

400%仕事しろ!と思ってしまいました
レア種に会えなかったので期待できないのは分かってますけどやっぱり多少はね?(T_T)
でも多スロ素材は緊急後ビジフォンを見るとかなり増えていたので報酬期間に
備えている人達にとってはありがたい緊急になりそう


あとサブキャラの育成も大分進んだのでアンガ掘りをぼちぼちやっています

pso20150202_155456_018 (1280x720)

お目当てはライフルなのでもっぱらRaで参加してます!
5日からwebマネーアワード受賞記念ブーストがきますので
そこから本格的に籠ろうと思います
それでは今日はこのへんで あでぃおーす
関連記事
Category: 未分類

コメント

No title

こんばんはです♪
やはり元の確率が低すぎるせいで、+400%したところで出ませんよね(´・ω・`)
レア種といえば、クーガーさんのレア種は極端に出難いような……?
ふる☆えるも以前行った時は1回しか会えませんでしたorz
マイザーさんの方はわりと良くレア種になってくれたのですけれど……(・ω・`;)

2015/02/06 (Fri) 01:05 | ふる☆える #qMv.OBn6 | URL | 編集
Re: No title

> こんばんはです♪
> やはり元の確率が低すぎるせいで、+400%したところで出ませんよね(´・ω・`)
> レア種といえば、クーガーさんのレア種は極端に出難いような……?
> ふる☆えるも以前行った時は1回しか会えませんでしたorz
> マイザーさんの方はわりと良くレア種になってくれたのですけれど……(・ω・`;)

こんばんは~!
言われてみるとたしかにマイザーさんは何回かレア種出てきてましたね
出現率に違いがあるのでしょうか?
クーガーさんに出し惜しみするようなレアが仕込んであるわけじゃないと思うんですけどねw

2015/02/06 (Fri) 16:40 | aoi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

