できたてコスモアトマイザー - 2015年10月


続きを読む >

ニンジャ! なゲンガコエイとゲンショウキエイ

こんばんちゃ~DFを超えるもの 深淵がついに登場ということでアオイも何回か行ってきましたゲームとしての難易度というかボスとしての強さはそこまで感じられなかったですねDFを超えるものという触れ込みだったのでルーサー登場時のようなムーンが足りなくなるような状態を想像してたのでちょっと拍子抜けしましたけどクリアしないとオフスティアの素材の石も拾えないのでこれで良かったんでしょうね初回クリアした時はアプデ...続きを読む >

セラフィ2本目ドロップ 属性60に、、、ならない!

こんばんは~ アオイです昨日のレアブーストかかったトリトリ セラフィの2本目が欲しかったのでフルブーストで回った結果 見事出ました!SS分かりづらいですがほのかに虹のエフェクトが、、、あるんです!双子からなのでセラフィ確定ですね これでトリトリ中に属性60にできたー!やったー!58、、、(。´・ω・)?うわあああああああああんブラオちゃんと持って行ったのにぃぃぃ 属性上げるのにイデアルダガー使ったりした...続きを読む >

トリトリでダガーオブセラフィ ドロップ

久しぶりの更新 アオイでっすみなさんお元気でしたか?アオイは相変わらずTAやエクスで金策していました色々と美味しい緊急だった戦道も終わってしまいましたね最後のほうはタイムアタック状態で何周できるかが目標のようになってた気もしますこの緊急のおかげでグリダフへクスが予想より早く属性60にすることができました!ありがとう 戦道 さようなら戦道 きみのことは忘れないパワーⅣが落ちたけど気にしないで使ってい...続きを読む >
