できたてコスモアトマイザー - 2015年04月


続きを読む >

コスモアトマイザー募金?!

こんばんは~! アオイです明日から再販スクラッチが始まるということでラインナップを見ようと公式を見に行ったらなんでもネパール地震の被災者支援の寄付を募集しているようですね寄付自体は素晴らしいことだと思いますが、アオイが気になったのはやはり寄付対象のアイテムそう、、、このブログのタイトルにもあるコスモアトマイザーですさっき初めて知った時の感想ですが、大抵の人も思ったことでしょうなんでコスモアトマイザ...続きを読む >

サイコクーゲルとマガツブーツ

こんにちは~! 最近緊急にほとんど行っていないことに気づいたアオイです☆12を狙いやすい期間限定緊急のイースターに欲しいレアがないことと、他の緊急に欲しいレアがあまりないこともあって、最近行った緊急はマガツくらいでしょうか 緊急にレアや経験値以外の魅力のあるタイプのものが来ないかなあ 金策緊急とかメセタン大量に出現でメセタンバーストしてみたい(*´ω`)そんなわけでレアもあまり拾えていないのですが、数少...続きを読む >

リリーパアルチの感想と新スクラッチ Sジャンプ高すぎぃ!

こんばんは~! アオイでっす昨日リリーパアルチが実装されたわけですがみなさんどうでしたか?新レア引けた人はおめでとうございます!出なかった人もこれからでますよ、、、(自分に言い聞かせる)ナベリウスと比べて敵が倒しやすいのと敵の挙動でイライラさせられるものが少なくなったので凄く楽に回れた気がします ナベリウスの敵が酷すぎただけかもしれませんけどね新レアに新PA、新スキルとアプデ初日のなにから手をつけ...続きを読む >

イデアルバネット属性60に リリーパアルチ前になんとか完了

こんにちは~! お久しぶりの更新 アオイですPSO2自体はプレイしていたんですけどリリーパアルチが来る前にイデアルガンスラを属性60にしておきたくてチャレンジばかり行っていたので更新するネタも時間もなかったのです、、、周りがレアブーストでアーレスを出してる間も、ひたすらチャレンジでもおかげでアプデ前に完成することが出来ました~!早速前回同様、ロドスさんでベンチ計測です(*´з`)今回はFiHuでリミット...続きを読む >

新スクラッチ デゼルレプカとライラレプカ  

こんにちは~! アオイですよ新スクラッチは テイルズ オブ ゼスティリア というゲームとのコラボみたいですね少し調べたらあまり評判が良くないみたいですがPSO2プレイヤー側にとって大事なのはゲームの中身よりコスチュームの出来はどうか?ということですよね最初はぱっと見た感じうーん、、、イマイチかな?という印象でスルーしそうでしたけどデゼルレプカが着てみるとお?これ結構いいんじゃない(*´ω`*)となったの...続きを読む >

イデアルバネットと交換 ガンスラです!

こんにちは~! 今日はニコ生に菅沼さんが出るそうで、一体どんなことを話すのか気になっているアオイです最近はチャレンジに暇があれば通っているおかげでマイルも貯まってきて交換できる分はもうあったんですがリリーパアルチの情報見てからにしようとさっきまでは思ってたんです思ってたんですでもふとマイル交換所で武器を見てたらいつの間にか手元にガンスラが!!わあ~い ずうーっと前から欲しかったんだあこれ (*´▽`*)...続きを読む >

マガツさん3キャラ討伐 ピアノマット売れた!

こんにちは もう4月ですね 一年の4分の1はもう終わったということに気づいて時間が経つのってあっという間だなあ と思った  アオイです今週も予告マガツ一杯で嬉しい一週間ですけどマガツ以外の緊急に行く気がなくなってくるのが困りもの予告緊急自体が時間に追われてるみたいであんまり好きじゃないんですけどマガツさえ行っていればキューブも何とかなるしチャレンジ修行中のアオイとしてはほかの緊急行かなくてもいいの...続きを読む >
