できたてコスモアトマイザー - 武器SS


続きを読む >

セラフィ2本目ドロップ 属性60に、、、ならない!

こんばんは~ アオイです昨日のレアブーストかかったトリトリ セラフィの2本目が欲しかったのでフルブーストで回った結果 見事出ました!SS分かりづらいですがほのかに虹のエフェクトが、、、あるんです!双子からなのでセラフィ確定ですね これでトリトリ中に属性60にできたー!やったー!58、、、(。´・ω・)?うわあああああああああんブラオちゃんと持って行ったのにぃぃぃ 属性上げるのにイデアルダガー使ったりした...続きを読む >

報酬期間 拾ったもの 強化したもの

みなさん報酬期間おつかれさまでした~!アオイは報酬期間は限定のバッジ集めが目的の数集まってからはリリーパアルチを回っていました夜になるとブロックが埋まって入れなくなるくらいには賑わってましたねでもリリーパアルチで拾ったレアは12の弓とタリスくらいであとは特に何もなく、、、最初の頃は素材が高くで売れたからお財布には優しかったので良しとしますw報酬期間中に拾えた☆13は境界で出たアーレスランスのみ☆12...続きを読む >

夜桜一本目 朔桜←なんて読むんでしょう ゲット

PCの故障もあってかなり出遅れた感がありますがアオイにもようやく! 夜桜武器を交換することができました~ (∩´∀`)∩予定通りソードと交換しましたがやっぱり見た目は正義ですなあ (*´ω`)タオルみたいなのが気になるといえばなるけどそこは気にしない!夜桜武器、最初はソードとダブセを2本ずつ交換しようと思ってましたけど混沌の前半戦がもうすぐ終わるのにまだ一本とちょっと間に合うか不安期間限定が終わってからも入...続きを読む >

イデアルバネット属性60に リリーパアルチ前になんとか完了

こんにちは~! お久しぶりの更新 アオイですPSO2自体はプレイしていたんですけどリリーパアルチが来る前にイデアルガンスラを属性60にしておきたくてチャレンジばかり行っていたので更新するネタも時間もなかったのです、、、周りがレアブーストでアーレスを出してる間も、ひたすらチャレンジでもおかげでアプデ前に完成することが出来ました~!早速前回同様、ロドスさんでベンチ計測です(*´з`)今回はFiHuでリミット...続きを読む >

イデアルバネットと交換 ガンスラです!

こんにちは~! 今日はニコ生に菅沼さんが出るそうで、一体どんなことを話すのか気になっているアオイです最近はチャレンジに暇があれば通っているおかげでマイルも貯まってきて交換できる分はもうあったんですがリリーパアルチの情報見てからにしようとさっきまでは思ってたんです思ってたんですでもふとマイル交換所で武器を見てたらいつの間にか手元にガンスラが!!わあ~い ずうーっと前から欲しかったんだあこれ (*´▽`*)...続きを読む >
