できたてコスモアトマイザー


続きを読む >

アステリアガーダーはセクシー

アプデから一週間遅れましたが気にしないで更新していくそんなマイペース時差ブログですがよろしくお願いしますアステリアガーダーが今回のスクラッチの中で欲しくなったのでお買い上げ婦警さんの制服っぽい でもかなりミニ東京エリアで撮影したら雰囲気も合っていい感じ前からより後ろから見たほうがセクシーな感じ!単純に撮り方の違いかもしれませんけどねwSSを撮っていたらチムメンのマイルームで殺人事件発生!さっそく現...続きを読む >

ヤマトにエンぺラッピー乗せてほしいなあ

ヤマトが実装されてから2週間くらいたちましたけど拾った☆13は卵とDBの2つ!随分更新が空いてしまいました アオイですヤマトは結構☆13が出やすいと聞いていたんですが出ない時は出ませんねコレクトファイルがあるのでドロップは気にしないでもいいんでしょうけどやっぱり虹色のエフェクト見たら嬉しいですからね (*‘∀‘)今集めているのは DB ダブセ ライフル ランチャー ガンスラ の5つヤマトのコレクトファイル...続きを読む >

ロビアク「グラビア」と「ブランコ」でSS

こんばんは~ アオイでっす!この間広報隊の企画で配布されたロビアク どれも動きが多くて面白いものばかりその中でも「グラビア」はちょっとSSを撮りたくなったので 久々にパシャリグラビアということで撮影風景っぽくしようとしたんですけどブースの色でちょっと見にくくなってしまいましたほんとなら加工したりするんでしょうけど気力も技術もなかった、、、(;一_一)2枚目は普通に髪を洗っているように見えて納得の出来...続きを読む >

報酬期間で作った武器とかトリガーとか!

こんばんちゃ~ アオイでっす!報酬期間中は緊急やリリーパアルチなんかも行けるだけ行ったんですけど特に収穫がありませんでしたトリムとマロンの☆10以上欲しかったんですけどね~サモナーのメインペットがなかなか出てくれない、、、でも菅沼さんの置き土産 ギドラストリガーを火曜に24連でやった時は結構☆13出てくれましたその何日か前にした12連と合わせるとランチャー3 タリス2 ウォンド2 ソード1 ブーツ1...続きを読む >

混沌ももうすぐ終わり 報酬期間は16日から!

報酬の最後のパネルも無事100%いきそうで良かった良かった、、のかな?!深淵と終焉 アルティメットのレアドロっプ100%アップより石2倍!のほうが正直喜べた気がする アオイですいよいよ明日で終わりの混沌前半の混沌が良すぎたのか後半の混沌が酷すぎたのか 部屋数もそこまでなく自分が思ってたよりも周回できませんでしたパフェが足りない分はほかのメガトンパフェかブラストパフェをがんばって食べさせよ、、、報酬...続きを読む >

設定6で動作検証 サモナーがようやくカンスト!

新しく配布されたキャラクリで設定6を試してきました!重かったりスムーズに動かなかったりしたら買い替えるかいっそPS4でなんて考えていましたが結果仮装フルスクリーンでも特に不安定なところもなく 問題なく動作するでしょうとあったのでとりあえずこのままで良さそう測定中に撮ったSSSSだとあんまり違いが分からないんですけど実際に映像で見ると質感というか見た目に立体感が出てちょっとリアルになっているような気...続きを読む >

限定クエストでやっとサモナーLV70に 

こんばんは~! アオイでっすep4になってから初めての更新ですがいつも通り気の向くままマイペースでやっていこうと思います更新してない間はチームでトリガー行ったり終焉でオービットタリス拾ったりと更新できそうなネタはあったんですけどついつい忘れてしまうという、、、(;´∀`)おすすめクエストに石拾い TAに金策 レベリング ブログ更新するよりPSO2しよう(*´ω`*)そういう気持ちがあるから自然とブログ更新が出...続きを読む >

エースオブガンナーとありがとうumiさん

この間先行ダウンロードしてたら3時間かかって終焉間に合いませんでしたアオイです! EP4のアプデはかなりデータ大きそうなので早めにアップデートしておきたいですねみんなで深淵SS このあとめちゃくちゃ撮影した今週も独極に行ってきました~! ひととおりのクラスでクリアしてみたいので先週行ってないクラスのGuとFiで行ってきましたGuが一回でステッカー出てくれたので残り4回FiでクリアFiの時は最後でど...続きを読む >
